なかなかオツだった、あのピッチでは一体何が起こっていたのか?「10.26の回顧録~ルヴァンカップ決勝の知られざる物語~」

YoutubeのJリーグ公式チャンネルで、あのピッチでは一体何が起こっていたのか?「10.26の回顧録~ルヴァンカップ決勝の知られざる物語~」…というタイトルの動画配信されております。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=qAl1UI8NC2c&feature=emb_logo

38分20秒の、なかなかオツなコンテントですな。選手たちの感覚、判断、思考、あの瞬間に起こっていたこと等々を拾い上げてくれて、いいっすね。
わざわざこういう動画を編集制作するんだから、ま、広く一般的にはそれだけ盛り上がった試合だったんだろうな。
もっとも、実は私的にはそうでもないんだけどね(笑) 以前も書いたと思うけど。
まぁどこへ行っても、この試合の話になると熱い試合に見えたようで。史上稀に見る激闘…などと、この動画の中でもナレーションが度々入るし。。。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ