ヨーロッパリーグ…鎌田のゴールがあったがフランクフルトは敗戦、グループステージは突破。

今週はヨーロッパリーグのグループステージ最終節もあり、前節アウェイでアーセナルを下したフランクフルトはホームでグループ最下位、ポルトガルのギマランエスと対戦。ここまで勝利無しの相手とホームでの戦いだけに勝点が取れるだろうし、グループステージ突破を争うスタンダール・リエージュはホームではあるがアーセナルとの対戦だし大丈夫だろうと思っていたが、試合の方は序盤に先制を許し、前半のうちに逆転したんだが、試合終盤に連続ゴールを与えてしまい逆転負け。スタンダール・リエージュはアーセナルに70分過ぎまで2-0でリードでヤバシだったんだが、アーセナルが追いついてくれて(実は同点、逆転される前に追いついてくれてたようだが)2-2のドロー。フランクフルトは勝点を伸ばせなかったものの、スタンダール・リエージュを1ポイント上回ってグループステージ突破を果たした。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ