E-1選手権初戦。

E-1選手権は昨日は女子の初戦だったが、まぁこれは練習試合のような相手なのでそちらについては特に触れませんが、一昨日行われた男子の初戦(中国戦)のことを。
スタメンは予想どおり3バック、1トップ+2シャドーのフォーメーション。スタメンもほぼ大方の予想どおりだったが、中盤センターが橋本拳人と井手口の2枚のうち1枚がちょっと意外。橋本と井手口の同タイプを2枚使うとは思わなかったんで、てっきり1枚はプレーメイカーのタイプを起用するのかと思っていた。2シャドーの1枚が鈴木武蔵だったのは想定どおりだが、もう1枚が森島というのも予想外。サンフレッチェ広島の森島は、森保監督には勝手知ったる…ってところか。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ