オリンピックのOAの候補と考えてるか、、、だって???

一昨日のE-1選手権召集メンバー発表会見の質疑で出た質問。質問したのは日本テレビの人間だったよね。
ま、誰のことを意味してるかは(もちろん質問の中で選手名は出されていたが)ちょっとわかる人ならずぐに気がつくだろ。
こういう質問も適当でないというか愚問というか、日本だなぁ…と思うし、質問者が日本テレビということで、質問した御本人はどう思っているのか知らんが、まぁ聞いてみたいってところだろう。旧メディアっすなぁ。。。
いずれこの質問が出ると思ってた(確信してた)が、ここで旧メディアから手が上がりましたか、、、っていうところだ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ