突然のマンチェスター・シティ移籍の衝撃(!)再び(?)

アーセナルが保有権を持つがなかなか引き取り手が現れそうになかった浅野拓磨だが、セルビアのパルチザン・ベオグラードが獲得しそうとのニュースが届いて結構な日にちが経過したが、パルチザンに入って大丈夫かよ…と思いつつ、ホンとにパルチザンに完全移籍で加入しての公式デビュー戦が昨夜あり。。。
ヨーロッパリーグの予選3回戦1stレグ、浅野は後半から出場して1ゴールにPK獲得との活躍だった模様。ゴールシーンを映像で見たが、スルーパスにライン裏に抜け出して、ゴール左からやや浮かしたショットで見事なゴール。あそこで浮かしたショットを打つなんて、進化してんじゃん(笑) あと、ゴール前中央で味方の9番が寄越せとアピールしてたが、それをシカトして(笑)のゴールでOK、、、血の気の多いサポーターに囲まれる環境だが、厳しいが実績を重ねていって欲しいもの。パルチザンとは3年契約だそうだから、3年間過ごすことなく契約期間途中で是非とも他クラブへの移籍を。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ