ベルギーとオランダで日本人選手、大量出場…

昨日は、なでしこリーグカップのファイナルが行われて(午後2部のファイナル、18:30から1部のファイナル)リーグカップは MyCujoo でライブ配信なんだが、これが落ちてばっかりで、そりゃ酷いものだった。ウェブページ再読み込みしてもすぐ落ちるし。
オンデマンドではどうなってるのか確認するほどヒマでもないが、こんな文字どおりプアなことやってて(そもそも2部のファイナル途中から不具合が生じており、それが改善されないまま1部のファイナルも、という…)プロ化云々っていうのも、組織・運営側として(現状、一般社団法人日本女子サッカーリーグということになるんだが)なんともお粗末なハナシだ。ま、プロ化する際は組織を新たに構築するプランもあるそうだけどね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ