薄っぺらというか、感覚・知識が古いというか、相も変わらず歪曲的なフレームから脱せないでいるというか…

最近、旧メディアのそういう報道なり記事が目につく。
鹿島アントラーズの株式についても、アレにおいて手垢のついたタームを飛び交わらせたり、身売りとまで誤った文字を躍らせたり、アントラーズの前々年度の数字を持ち出して赤字を演出(?)したり、私なんかが子どもの頃から何度も目にしてきたアレ関連の活字というか風情というか、世代は随分変わっているはずなのに、なんで何十年も前の活字や風情が出てくるんだろうな。それも不正確に。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ