本日朝の地上波TVを視ても、昨夜の優勝争いに絡むJ1のニュースを扱えよと思いますね。

久保健英はやはり(普通に)スタメンでなく(スタメンが期待された…という向きが多いんだが、どこでそう思うんだろうな)60分過ぎの3枚替えでも姿はなく(ロドリゴはここで起用)このままプレー機会なく終了かと思ったら73分に3枚替えでピッチの登場。中盤深い位置での上下パス交換で相手に突かれて、いきなりよくない印象ではあったが、その後のパスワーク、ラストパス、シュートと、まぁまぁの存在感。
ま、カスティージャ行きを試合後のジダン監督もほのめかしておりますしね。大枚はたいて獲得した(同い年の)ロドリゴの扱いとは、自ずと違うわけですよ。相変わらず海外、海外メディア、とりわけスペインのメディアの久保好きは見て取れるけどね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ