昨日(6月9日の日曜日)はワールドカップで初勝利をあげた日だったな…

19:00から宮城スタジムでA代表のテストマッチだが、その前にJ2の愛媛FCと柏レイソルの試合が17:00からあり、観戦した方々はA代表の試合が見られるんかね…などと思ったり、19:00からはJ3のロアッソ熊本とセレッソ大阪U-23の試合があり、こちらは見られんなぁ…と思ったり、ところがセレッソ大阪U-23は後半頭から柿谷がプレーしたそうで(調整のため、ね)これは後でDAZNの見逃し配信で見なきゃぁと。まだ見てないが。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ