結局やるのかよ、クラブ・ワールドカップ…

久保建英のこの夏の移籍云々が旧メディアでも騒がしいが、一部スポーツ紙ではFC東京との契約は6月1日までだったと複数回明記しているようで、実際にはどうなんだ??
日本って、契約期間とかはそもそも明らかにしない体で、年俸とか契約金とかより、そっちを明らかにするようになってもらうたいもんだと思うんだがな。。。
FC東京との契約が満了してたとしたら、今度の代表戦はどういう所属表示するんですかね、、、楽しみだな、、、しかし、FC東京もそういう記事が出てんだから何かコメントせえよ…と思いますけどね。

ところでクラブ・ワールドカップだよ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ