スーパースローの使い方は、やはり民放よりNHK(東京)の方だな…

先週土曜日のNHK-BSでライブ中継された川崎フロンターレVSヴィッセル神戸を、録画していたので視聴。
テレビ朝日でライブ中継した日本代表テストマッチでのスーパースローの使い方について先日エントリーしたが、テレビ朝日も(前半、もしくは後半途中までは)マシになってきたかも…といったところだったが、NHKの方が明らかに腕は上ですな。スーパースローではないが、相変わらず選手の表情をいまだにそこそこ頻繁に抜いて、またその時間がまだ長すぎる箇所は散見されたが、それでもね。
ま、NHKも段々と腕を上げてきたわけですよ。実に長い時間を要してね。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ