南野はゴール前の密集でゴールを決めるのが上手いな…10月のテストマッチに臨むメンバー。

ウルグアイはスアレスもヒメネスも居る…と喜んでいたんだが、カバーニとゴディンは来るがスアレスとヒメネスは来ないようだ。
今週ミッドウイークのヨーロッパリーグで南野は1ゴール・1アシスト(ま、アシストの方は記録に付かないクロスにヘッドでスラしたものだったが)の活躍でアウェイでの逆転勝利に貢献。この試合のゴールは、ゴール前で足元にボールを懐深くおさめてクイックなにフィッシュだったが、度々ゴール前で反転シュートも決めて見せているように、密集状況でゴールを捻じ込むのが南野は結構上手い。長らくそういうフィニッシャーが居なかったので、そういう点でも期待するところではある。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ