U-16アジア選手権、グループ1位でノックアウトステージへ。

順延されたグループリーグ最終戦のマレーシア戦。CSのテレ朝チャンネルが(昨日エントリーしたとおり)ああなんでライブで見られないと思っていたんだが、、、さる所で視ました。
マレーシアは地元開催でどうしてもグループステージ突破したいのは当然で、試合開始直後から勢いをもって挑んで来る中、どうもこの大会の日本チームは相変わらず感で、どうよ…っていう展開だったんだが、前半の半ば過ぎに相手ディフェンスラインのヘッドでのクリアボールを拾って前へ出したグラウンダーのパスが、あれれ…って感じで抜けてきて、ターンからスライディングシュートを決めて先制。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ