ファインゴールの陰でバイタルの守備が…

昨日のU-20女子ワールドカップ「優勝報告会見」を見たが、質疑での「記者」からの質問内容が、監督の印象とか記憶に残っていること…だとか、監督が気を遣ったことや心がけたことは何か…とか、フットボールの内容とは離れた、まるで地上波TVのヌルいワイドショーのような質問が続いて萎えましたよ。程度が低くて。やっと、ゴールへ向かう姿勢だとか長いレンジのシュート…だとか、上カテゴリーへ食い込むために必要なこと…とか、そういう質問も最後に出てたが、それでもまだヌルい質問には変わりない。U-20だからそんなもんだろう、こんなもんでイイだろう、、、という感覚なんだろうが、だからぁ、そういうのがそもそも違うんじゃないか。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ