アジア大会に臨むU-21代表メンバー発表がネット配信されるはずだったんだが…

何故か突然「中止」に。スカパーで無料放送があったんで、そっちとの兼ね合いか??? スカパーでチラチラ見ましたけどね、配信時刻になって突然「中止」っていうのは解せないし、理由を説明すべきと思うけどね。
しかも、会見終了後ディレイ配信でお届けします…と告知しながら、いつまで経ってもディレイ配信が始まらないし、、、と思ってたら、ようやく別ページで視聴できるようになった模様。なんで別ページにする必要があるのか、それもよくわからんが。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ