"2018 Tournament of Nations" 初戦。

昨夜は「金J」(フライデーナイトJリーグ)で、FC東京とV・ファーレン長崎の一戦を楽しませていただいた。
FC東京のホーム戦なんだが、FC東京が押し込んだのは序盤くらいで、とV・ファーレンが決定的なチャンスを幾つも作る展開。ま、それをことごとく決め損ねるんだが。
それでも後半に執念のゴールを捻じ込んで、何度かあったFC東京のターンも凌ぎ切って0-1の勝利。普通に考えてFC東京の方が地力は上なんだが、形の見えない攻撃とイマジネーションの不足は、日本のチームの冴えないケースをまんま再現してるかのようだったかな。
金曜日夜なのにそこそこ観客動員して、今シーズン前半、週末なのにこんだけしか動員できんのか…との整合性が謎だ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ