想定どおり森保監督就任で、急遽昨夕、記者会見。

一気に昨日記者会見までやっちゃいましたな。肝心の森保一氏が姿を現す前に30分間、JFA会長と技術委員長とでワールドカップの総括めいたものをヤッツケでやっておりましたな。
あまりにヘタクソなプレゼン(?)だったけど。
もうちょっと訓練した方がイイなぁ。あまりにヘタクソで。
あ、その内容については、小学生の感想文レベル…的な表現する人が何人も居るんだが、そう言われるかもな。思考能力、考察力、洞察力が元来不足(欠如)している旧来メディア向け…っていうことなんですかね、、、っうレベルか。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ