セネガルと手に汗握る激闘…世界各地からも賞賛の声が。

予想どおりプレデターみたいなセネガル相手に真っ向勝負を挑んでのドローに、世界各地からベストマッチの1つとかベストファイトとかの声も出てるようで。確かに勝てた試合でもあったし、だけど負ける可能性もあった試合。後半の大迫のフィニッシュ(右サイドから柴崎のワンタッチ高速グランダークロスを合わせられず)と(大迫のポストからヒールパスを受けて)乾のクロスバーに阻まれたループシュート、この2つのどちらかが決まってればとは思いますね。ただ決まっていれば、その後セネガルの反攻必至だったろうけど。
ま、1失点めは本当に勘弁して欲しいよ(大汗・怒) 何のことか書かなくてもわかるよね。FIFA公式サイトでも厳しい辛辣なコメントで報じられてたぞ。あれが無かったら勝ってたとは言わんけどね。
今朝は8:00からテレビ朝日とNHK-BSで早々に再放送しておりましたね。テレビ朝日は先日の日本テレビと同様に、わざわざ実況とコメンテーターを付け替えて、、、いつ収録したんですかね、そっちも気になる(笑)
ちなみに、本日20:00からもNHK-BSは再放送するようで。NHK-BSは日本テレビ地上波と同時ライブ放送していたんだが、岡田武史氏の副音声が興味深かったようで(聞き手に難があったようだが)そちらも聴けるか。ちなみにNHK-BSは、その前の本日18:00からはポーランドVSコロンビアを録画放送。

グループリーグ最終戦のポーランド戦は今週木曜日23:00キックオフだか、今度はNHK-BSでの同時放送は無くフジテレビ地上波のみ。NHKは地上波で同時キックオフのセネガルVSコロンビアを放送する。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ