長崎の複合型スタジアム計画、本日正式表明。

昨夜のミッドウイーク開催のJ1は、DAZNの「Jリーグ・ゾーン」が大いに機能しておったが、コメンテーター(起用したコメンテーター)がジョークかと思いましたよ。聴いてなかったけどね、音声絞って。視聴者からのツイートはシニカルなものが多数で、目で追って楽しませて(笑)いただいたが。きっと読み上げてないんだろうな。。。
というわけで、「Jリーグ・ゾーン」は視聴しつつ、NHK-BSで中継されたサガン鳥栖VS川崎フロンターレを視聴。この試合は別のデバイスでDAZNでも視聴。他の試合も別のデバイスで視聴し、複数デバイス稼働…といったところです。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ