本日14:00から(←16:00からでした…)日本サッカー協会が緊急記者会見??

…というニュースが昨夜 'round midnight に駆け巡り、、、夜が明けても日本サッカー協会公式サイトで告知が見当たらないんで、いまだに半信半疑なんだが、最初は某スポーツ紙D社の報道だったり、某Fテレビが速報した(テロップでは「あす会見予定」)とかで、それこそ半信半疑だったんだが、その後に日付が変わって通信社からも配信されたんでリアルだな、と。
んで、何を緊急にやるんですかね…って、、、ま、そんな持って回った言い方しなくてもイイんだが、ハリルホジッチ監督「解任か」「解任へ」から「電撃解任」「解任を決めた」と報道トーンが変わってきてメディアが大騒ぎ。
私はちょうどその時刻は訪問先でミーティングだな。訪問先でお目にかかる御方とは仕事の話が終わった後、必ず小一時間フットボール談義になるんで、今日はネットをチェックしながら…でお願いしてみますかね。

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ