J1開幕節の視聴数、昨シーズンベスト10に6試合も入ったというやや意味不明の…

DAZNのJ1開幕節の視聴数のことだが、昨シーズンのベスト10に6試合も入ったんだそうだ、、、って、これはDAZNの発表したものではなく、Jリーグのチェアマンのコメントだが。いまいち意味がわかりにくい(DAZNの発表ならもっとわかりやすいコメント・内容になるだろう)んだけど。
要は、昨シーズンというか(昨シーズンから配信してるわけだから)歴代視聴数ベスト10に6試合も入り込んだ、ってことでOKですかね。
…っていうか、そこら辺もちゃんと通訳(?)というか翻訳(?)というか確認というか自ら理解して万人にストンと伝わるようにしてから記事にしろよ、メディア、、、と。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ