この話題ならこういう映像も使ってよね…と思ったら、かなり調達(?)してた昨夜の某番組。

昨夜の某民放の某番組。遠藤保仁がビデオ出演して中村俊輔(のフリーキック)のことを語った内容。
2003年のコンフェデレーションズカップでの中村俊輔のフリーキックを取り上げるんなら、その試合での遠藤保仁のクロスバー直撃のヤツも、、、って思ってたら、ちゃんと映像を流したのには感心(笑)した。
2006年の中村俊輔のマンチェスター・ユナイテッド戦でのフリーキックも、2試合どっちかの方だけじゃぁなぁ…と(やや不安に)思っていたら、ちゃんと2発とも映像を流したのも感心したぞ。。。フジテレビ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ