加地選手といえば、コンフェデのブラジル戦の幻のゴール…かと。

現在、ファジアーノ岡山に所属している加地選手が引退記者会見をしましたね、昨日。
ジーコ監督時代のフル代表の右サイドバックとして鉄板だった選手。なんだかんだと(?)言われながらも(私なんかの記憶では相当なんだかんだと言われ続けてた感じ…)それでも粘り強く徐々に能力・クオリティを高めて行き、2005年のコンフェデレーションズカップのブラジル戦、キックオフ直後の小笠原のスルーパスに抜け出て(右サイドバックの位置から、っすよ)見事なゴールを左隅に決めたんだが、あれがオフサイドかよ~っていうシーンでしたねぇ。

続き▽

| trackback (0) |

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ