最初にはっきり言っておく! おまえが自分を信じたいのなら、この占いをするのはよせ! 夢を捨てたくないのなら、さっさと素通りして次のページへ進め! そうでないと後悔するぞ。なぜなら─。おまえが醜いデブに生まれた理由。ダイエットに失敗する理由。すべて変えられない運命と知ってしまうからだ。前世からの因縁。おまえが、その食欲を抑えられないのは、前世からの因縁が問題なのだ。いくらやせようと努力をしても、効果など上がるはずがない。一生デブ。それがおまえの運命だ!
おまえは愚か者だ。どうしても自分の前世を知りたいというのなら、
次の質問に○×△で答えよ。
01.頭の中は、いつも食べ物のことでいっぱいだ
02.人に隠れてものを食べるほうだ。
03.もっとやせたいが、いつも食欲に負けてしまう。
04.自分は太っているからモテないんだと思う。
05.食べ物の好き嫌いはあまりないほうだ。
06.おなかがすきすぎるとイライラしてくる。
07.大好きな食べ物は毎日続けて食べても平気。
08.食べたり食べなかったりのムラ食いが激しい。
09.食事は、おなかいっぱい食べないと満足しない。
10.食事は、ほとんど噛まないで食べてしまう。
11.のべつまくなし何かを口に入れている。
グハハハ、どうぜお前の前世なんて、ロクなものじゃないだろ。
前世と現世を結ぶ運命数とは?

さて、前世を知るには自分の運命数を割り出すことが必要だ。とうぜん01〜11の質問にどう答えたかで運命数は違ってくる。

■すべての答えが○になったおまえの運命数は3だ。
■すべての答えが×になったおまえの運命数は2だ。
■すべての答えが△になったおまえの運命数は5だ。
■○が9個以上あるおまえの運命数は4だ。
■○×△のどれかが特別多いというわけでもなく、3種類混じっているおまえの運命数は1だ。
■上の5タイプどれにも当てはまらないおまえの運命数は6だ。
■本当は○なのに×や△と答えた嘘つきのおまえの運命数は7だ。