『仕事運アップの開運色診断』は、あなたの社会における運勢・傾向を占い、仕事や事業の発展のためにカラーアドバイスを行う有料の診断です。
診断依頼フォームに該当する事項をご記入になり、規定の金額を銀行にお振込みください。お振込み確認後1週間ほどで、診断結果『カルテ&カラーアドバイス』を、メールまたはFAXまたは郵送にてお送りいたします。

各診断の結果を得るためには、5,000円から15,000円の料金が課金されます。診断をご希望の方は、お申し込みの前に必ず以下の「お申し込みにあたってのお願いとご注意」をお読みください。

お申し込みにあたってのお願いと御注意

個人向けの有料診断です。あなた自身の持つ社会運を割り出します。金運、恋愛運、仕事運についての傾向と対策、より良い運気を導くためのカラーアドバイスをメールにてお送りいたします。(診断料¥5,000)

SOHO、独立事業者向けの有料診断です。8種の基準カラーから事業運を割り出すと共に、現在課題となっている具体例について、診断者がメールにてお答えいたします。またカラーアドバイスによって、今後の気運上昇に役立つ、コーポレートカラー、テーマカラーを提示いたします。
(診断料¥15,000)

ご利用になるには、Netscape Navigator 4.x 以上、もしくはInternet Explorer 4.x 以上のブラウザを推奨しています。また、Javaが動作する環境が必要です。