すご〜く邪魔

小さな家ですからね。

簡単に取り回しもできない上、置き
場所もないので、リビングに鎮座して
いる、昨日撤去したオーブンレンジ。



ものすご〜く邪魔です(涙)


大昔のブラウン管テレビみたいだわ。

このまま2週間は辛いなぁ。




※今日のオマケ

そのうちDVDも届く予定ですが、
先日の舞台の写真を閲覧しました。



頑張って笑顔作っていたし、注意した
部分はそこそこ頑張っていたみたい。

もちろん、問題点は山盛りだけど
50点くらいはあげても良いようです。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
写真でも以前と違う。
練習の成果が出てると思う。
| はち号 | URL | 2026年05月17日 03:38 AM | NGGBUtkc |

やはり練習量と比例するのかな。
| なな号 | URL | 2026年05月17日 08:09 AM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7616
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER