|
2026年05月04日 Monday
明日は雨かな
夕方の空模様がこんな感じでした。 ![]() 夜中から明け方にかけて、東京は 雨が降りそう。 明日の行動予定に影響はなさそう なので良かったけど。 ただ、かなり暑くなりそうなんだよねぇ。 ※今日のオマケ ペットボトルはまとめて、スーパーに 持って行きます。 ですので、それをキープする用のバッグ を用意しました。 ![]() 安かったけど、ちょっと大きすぎたか(汗) |
|
コメント一覧
はち号 | URL | 2026年05月04日 02:26 AM | K3148omU |
なな号 | URL | 2026年05月04日 09:02 AM | 5IaE.StM |
|











