アメリカ・ラスベガスを舞台に、空撮、カジノ内の撮影など、大掛かりな撮影を敢行したプレゼントゲーム。

豪華絢爛なラスベガスの街、壮大な砂漠などをバックに、Mr.LADYWEBがさまざまな衣装で登場。また、ラスベガスのホテルや観光スポットの紹介もあり、自分も行ったつもりで、楽しめる内容になっている。
TOP賞は、現金10万円入り“ほっかほか鍋”。











第1回プレゼントゲーム『Mr.LADYWEBをさがせ!』の続編。またまた、LADYWEB.ORG内に隠れている、Mr.LADYWEBをさがし出し、キーワードを並び替えて、ある言葉を完成させる。

隠しウィンドウを見つけるのは容易いが、その量が膨大であり、ユーザーの根気がとわれるゲームとなった。
TOP賞は、現金1万円入り「闇の福袋」。







都内某所に、異彩を放つ大病院がある。その名もレディウェブ病院。名医ぞろいと噂されるその病院内で、ある朝、患者の死体が発見されたのだった…。

Mr.LADYWEBが医者に扮して、大活躍! 難易度・ストーリーが異なる、『EASY』バージョン、『HARD』バージョンの2種類のゲームが楽しめる、サスペンスホラーの超大作。アクセス殺到で、サーバーがパンク寸前の大ヒットとなった。
TOP賞、『HARD』バージョンは、現金10万円入りカステラ。『EASY』バージョンは、現金5万円入りかりんとう。












Mr.LADYWEBのメンバー、PIROSHIが殺されていた! あなたは捜査官となり、殺人事件の謎を解くことになるのだが、行く先々で、次々とMr.LADYWEBが死体となって発見される…。いったい犯人は誰かなのか。そして、事件の真相はいかに。

ハウススタジオを借りて撮影した、Mr.LADYWEBの美しい死体シーンが見物の、本格派推理ゲーム。
TOP賞は、500万円風現金10万円。
現金10万円を新聞紙で作った100万円の束5つにして500万円風にしたものです。











記念すべき、プレゼントゲームの第1弾。LADYWEB.ORG内にたくさんの隠しウィンドウが設置され、その中から、7人のMr.LADYWEBをさがし出すゲーム。彼らは1文字ずつキーワードを持っており、さらにそれを並び替えて、ある言葉にしなければならない。隠しウィンドウには、ダミーのページが多く、またさまざまな仕掛けが用意されていたので、かなり頭を使う、難易度の高いゲームとなった。
TOP賞は、ルイ・ヴィトンの「エピライン」バッグ。