Orange & Brown  オレンジと茶色の相性を診る

オレンジと茶色は、赤い糸で結ばれているといえるほど、とてもよい相性運を持っています。同性同士でもよいのですが、特に異性同士のほうが相性がよく、ふたりで一緒にいることで、未来に続く大きな幸運を呼び込むことができるでしょう。

オレンジと茶色は、出会った当初からお互いにひかれ合います。特に茶色にとってオレンジは、これまでに出会ったことがない、魅力的で華やかなキャラクターと受け取ることでしょう。一方のオレンジから茶色を見ると、人間的に余裕があり、また才能あふれた実行力のある人と感じることができます。

一見、わがままで自分本位に見えてしまうオレンジの言動も、茶色にとっては、ポジティブで革命的、建設的に受け止められます。一方の茶色も、相手によっては策略家で功利的と受け止められてしまう面も、オレンジにとっては能力と余裕がある大人、という印象です。

実際に、他者には欠点となるオレンジと茶色の個性も、このふたりが組み合わさることによって、大きなプラス面が引き出されます。オレンジは茶色によって、安定性と慎重さを学び、茶色はオレンジによって、積極性とアピール力を備えることができます。このふたりがもし同性同士なら、仕事で組むことをおすすめします。オレンジと茶色が仕事で組むと、お互いに自分にはない部分を補い合い、よい結果をもたらします。特に経済的な面では、苦労することがないでしょう。

このふたりが異性同士だった場合、仕事で組むのはもちろんですが、恋愛、結婚においても、よい結果をもたらします。出会った当初からひかれ合ったふたりは、激しい恋愛時代に突入し、間もなく結婚を考えるようになるでしょう。ときにオレンジが突っ走りすぎ、ふたりの間でケンカになったりすることもありますが、それもお互いにはいい勉強となります。

上昇指向が強く、よく似た価値観を持った茶色とオレンジは、理想的な家庭をつくろうと努力する上、また実行力もあるので、大きな運を呼び込むでしょう。またセックスの面での相性も素晴らしく、お互いに二度と出会えない運命のパートナーといえます。

数値で見た相性度と未来
基本的な相性度
95パーセント
恋人、結婚相手としての将来性
95パーセント
仕事の相性度
95パーセント
仕事の相性度(創造的な仕事)
90パーセント
金運
95パーセント