Green & Red  緑と赤の相性を診る

緑と赤は、かなりよい相性運を持っています。積極的、攻撃的、エキサイティングがこのふたりの組み合わせのキーワードで、一緒にいることで双方パワーアップする運を持っています。本来、緑は生真面目で慎重、ひとりでいるとやや地味なタイプに見られます。赤は決して存在感が薄いわけではないのですが、個人で行動すると生来の臆病さが先に立ち、切れ味を発揮できません。そんなふたりが一緒になると、相手によって刺激され、自分の持つ力を最大限に生かせるという効果が生まれてきます。

緑と赤が同性同士なら、何かを一緒に始めたほうがよいでしょう。仕事で助け合うのはもちろんですが、より積極的、攻撃的な生き方を選んでも、このふたりの場合は成功につながります。たとえば一緒に事業を始める、またはアーティストとしてメジャーを目指すなど、ひとりでは無理な目標でも、ふたりで力を合わせることで、手に届くようになります。ふたりで一緒に天下を取る。それが緑と赤の相性運です。

緑と赤が異性同士だった場合も、ふたりの相性は抜群です。特にセックス面の相性が素晴らしく、出会った当初から、お互いをとてもセクシーに感じます。緑は元来、不器用で愛情表現が苦手なのですが、なぜか赤の前では素直に振る舞うことができます。赤も見た目ほどセクシーではないのですが、緑の前だと性的に刺激され、いっそう魅力的に輝きます。

緑と赤の恋愛は、激しいを通り越し、爆発するほどのエネルギーを発揮します。もちろん迷わず結婚に突き進み、もし周囲に反対されようものなら、駆け落ちも辞さないでしょう。こんなふたりの愛の間には、あらゆることが障害ではなく、国際結婚も年齢差のある結婚も、難なく踏み越えてしまうでしょう。

ただし、同性同士の愛に走ったり、兄と妹、姉と弟で愛し合ったりなどの、緑と赤にはタブーをやすやすと越えてしまうという危険な側面もあります。そんなふたりの組み合わせから生まれるパワーは周囲を圧倒し、時には周りをへとへとに疲れさせてしまうでしょう。ふたりが並んで一緒にいるだけで、ドラマティックで刺激的。愛に生き、愛に死ぬ。それが緑と赤の組み合わせです。

数値で見た相性度と未来
基本的な相性度
90パーセント
恋人、結婚相手としての将来性
90パーセント
仕事の相性度
90パーセント
仕事の相性度(創造的な仕事)
90パーセント
金運
60パーセント