SkyBlue & Yellow  水色と黄の相性を診る

水色と黄色は、非常によい相性です。特にこのふたりが異性同士だった場合、恋をするために生まれてきたような組み合わせといえます。まさしく運命の相手で、お互いの理想を相手の中に見つけ、一緒にいることで大きな運を開くことができます。

水色と黄色は、それぞれの行動範囲が似ているため、出会いやすい運を持っています。また、出会ってもすぐにお互い、自分との相性のよさを察知します。出会えば必ずひかれ合う、いわゆる「ひと目惚れ」がこのふたりの間では起こります。

水色から見た黄色は、とてもセクシーで、強烈な魅力を発散する存在です。それに対して、黄色から水色を見ると、人柄のよさ、心の暖かさにハートを揺さぶられます。水色も黄色も、集団の中ではあまりイニシアチブをとるタイプではありませんが、ふたりが一緒に行動することで積極性が増し、自信を身につけることができます。また、このふたりの組み合わせが生み出すパワーは、周囲の人間をも幸福にするという、嬉しい付録もついてきます。

ただし、この水色と黄色の組み合わせは、友情や愛情、人間関係を築くことでは、とても大きなパワーを発揮するのですが、一緒に仕事をする、特に何か独立して事業を始める、といったようなことでは、あまり幸運を招きません。もちろん、決して不運なわけではないのですが、水色と黄色だけでは、起業や独立に足りない要素があり、もうひとり誰かを加えないと、事業の完成には至らないでしょう。

会社の中で、一部のパートを任されて仕事をするぶんには、水色と黄色の組み合わせは、とてもよい形で働きます。でも、事業などを始める場合には、水色と黄色だけでは、いまひとつ競争力やマネージメント力が足りません。もし何か事業を始めたいという気持ちがあるのなら、サポートに紺か青の人を加えましょう。また、事業の推進力として赤の力を借りたほうがよいでしょう。さらに、マネージメント部門に茶色を配するのも、成功に導く秘訣です。

将来、水色と黄色が、芸術の世界や技術の世界で自分の才能を生かす仕事をすると、素晴らしい運が開ける可能性があります。ただし、その場合はあせらず、マイペースで事を進めるのがキーポント。周りにあおられガツガツ仕事をするのは、決してよい結果にはなりません。また、ゆったりと能力を花開かせるためには、経済的なバックボーンも必要なのですが、この水色と黄色の組み合わせには、そうしたスポンサーを引き寄せる金運も、しっかりと備わっています。

水色と黄色が異性同士だった場合、必ずといっていいほど結婚に結びつきます。また、このふたりの場合、結婚に至るまで、家庭の事情や周囲の反対といった障害も少ないのが特徴で、まさしく運命の相手なのです。

水色と黄色は、結婚して子供が生まれても、いつまでも恋人同士のようにみずみずしく、色褪せない暮らしを保とうと努力するでしょう。ただし、そんなふたりの世界を保つには、時間的、精神的なゆとりが必要です。また、経済的に豊かであれば、それはより強固なものになります。ゆったりとマイペースを維持する、それが幸運を逃がさない秘訣です。

数値で見た相性度と未来
基本的な相性度
95パーセント
恋人、結婚相手としての将来性
95パーセント
仕事の相性度
80パーセント
仕事の相性度(創造的な仕事)
90パーセント
金運
95パーセント