Blue & SkyBlue  青と水色の相性を診る

紺と水色は、とてもよい相性を持っています。この組み合わせは、男性同士でも女性同士でも、また異性同士でも理想的な相性で、カップリングにより、生涯安定した運を得ることができます。またふたりは、近い価値観、よく似た社会に属しているため、出会いやすく、また出会った当初から、お互いを認め合うようになります。紺と水色は、もともと家族同士である可能性も高く、ふたりが出会うのも、ひかれあうのも、すべては運命が定めたことなのです。

紺も水色も、健全でロマンティストな平和主義者です。社会の中で認められ、特に無理をしなくても自然に、きちんと生活をしていける人です。ふたりの間の絆は、強い信頼感と愛情によって裏打ちされ、歴史を重ねるごとに、それは強固なものになっていきます。また、紺も水色もひとりでは地味なタイプですが、ふたりで手を結ぶことによって社会への競争力が増し、幸運を呼び込みます。

友人としても仕事のパートナーとしても、幸運を招く組み合わせですが、ただ何もせず黙っているだけでは、強い絆も得られません。友情を保つには、常に語り合い、お互いを確認する作業が必要で、それらの積み重ねがふたりの自信となって、身に付くのです。幸運をただ待つだけではなく、積極的に幸運を呼び込む努力をすることも、ふたりの関係では大切です。

紺と水色が異性同士の場合、ふたりはとてもロマンティックな恋愛をするでしょう。肉体的な面よりも精神的な高揚感が非常に高く、例えば遠距離恋愛で愛を育んだり、メールで恋愛感情を高めるなど、精神面での結び付きが恋愛をより情熱的にします。また、お互いを尊敬しあい、認めあうことにより、運命のパートナーとしての存在がなお一層強固になるのです。

将来、子供を育てるという点でも、同じ価値観を持つ水色と紺は理想的なカップルといえます。その際、双方の友人関係や家族関係を大切にすることも忘れないでください。ふたりの結婚は、ある面、家と家の結婚でもあり、それらに対する心配りが、ふたりの幸福には大きなポイントとなるからです。

数値で見た相性度と未来
基本的な相性度
95パーセント
恋人、結婚相手としての将来性
95パーセント
仕事の相性度
95パーセント
仕事の相性度(創造的な仕事)
60パーセント
金運
80パーセント