Purple & Yellow  紫と黄の相性を診る

紫と黄色は、とても素晴らしい相性を持っています。紫は並外れたロマンティストで、人の愛情がないと生きていけないタイプです。黄色は心優しく、気配りの人なので、満たされない紫の心を癒すことのできる存在となるでしょう。そして、紫の独創的でアーティスティックな感性は、黄色の人生を実り豊かに彩り、そんなふたりが結びつくことによって、大きな運が開けてきます。

黄色と紫は、プライベートでの相性もよいのですが、仕事での相性にも素晴らしいものがあります。このふたりの絆は、愛情と信頼感で支えられており、それが新しい仕事へのエネルギーを生み出します。特に、クリエイティブな仕事や、特殊技術に関する仕事なら、さらにふたりの能力が生かされます。ひとりではなかなか形にならないことが、ふたりでいることによって、大きな結果に結びつくでしょう。

このふたりが異性同士だった場合、ほとんど例外なく相手に魅力を感じ、ひかれ合います。そして会うたびに気持ちが高まり、最高にロマンティックな恋人同士になる可能性があります。特に紫にとっては、相性のいい相手が限られ、黄色の恋人は、決して手放してはいけない存在です。黄色はとても魅力的なのですが、社会の中での競争力に欠けるところがあり、そういう部分を紫がフォローできれば、黄色との仲は確固たるものになるでしょう。

ふだんの紫は、ひとりでいると粘りも競争力もないタイプなのですが、不思議に黄色といると、そういう底力が引き出されます。そして、恋愛、結婚と歴史を積み重ねるたびにその力は増し、大きな自信となっていきます。一方の黄色も、紫の前では自由にのびのびと振る舞え、いちばんの持ち味である人なつこさ、人間的な魅力を損なうことなく、生きられるでしょう。

ただし、これほど相性がよく、幸運を呼ぶ可能性が高い紫と黄色のカップルでも、すべてがスムーズというわけにはいきません。特に黄色が男性で、紫が女性の場合、愛情生活の面ではよいのですが、最初は経済的な面での苦労があり、それが不仲の原因となる可能性もあります。

黄色の男性は、経済力を持つことや、出世に対して欲がなく、職を転々とする運があります。少し見た感じでは、黄色は誰ともうまくやれそうなのですが、仕事においてのチームプレイは意外に苦手。また、粘りがないために競争社会の中で、勝ち上がっていく力が足りません。

そんな黄色の男性を、紫の女性は頼りなく感じるかもしれませんが、いつかは必ず状況がよくなると信じ、支えていけば、黄色は必ずその気持ちに応えてくれるでしょう。紫と黄色は、歴史を積み重ねることで、お互いにかけがえのない存在となり、一生を通して付き合っていける、数少ない最高の相性です。多少のトラブルは、笑って乗り越えましょう。

数値で見た相性度と未来
基本的な相性度
90パーセント
恋人、結婚相手としての将来性
90パーセント
仕事の相性度
70パーセント
仕事の相性度(創造的な仕事)
95パーセント
金運
80パーセント